春休みに夫婦と6歳と2歳の娘2人、56歳の実母の5人

春休みに夫婦と6歳と2歳の娘2人、56歳の実母の5人で初めてグアムに行こうかと4泊5日で検討中です。 ホテルをどこにしようか悩んでいます。 ・プールは子供たちがまだ小さいのでオンワードの ようなウォーターパーク併設ではなくても、幼児用プールがあればいいのかなと。 ・部屋数は2部屋で特にコネクティングは希望していません ・ホテル内にキッズルームなど子供の遊び場があると◎ ・ビーチにすぐ出られる ・朝食が安価で調達できるコンビニが近くにあるか、スタンダードの部屋に少しの追加代金でクラブラウンジ利用可の部屋にできるホテル ・私たち夫婦はハワイなど海外旅行経験複数回あり。日系ホテルじゃなくても可。実母と娘たちは海外初めてです。 ・今まで泊まった中で気に入っているリゾートホテルは 沖縄だと��

�航アリビラ(カヌチャやルネッサンスは微妙でした) ハワイはウェスティン(マウイ、モアナサーフライダー) ・免許はあるので皆さんおすすめであればレンタカー借ります ・ランチやディナーはショッピングセンターのフードコートや、現地のローカルレストランに行ったりしてみたい ・口コミなどをみて気になっているのは ニッコー、ハイアット、ヒルトンです。 ・深夜着の便の場合、1泊目のみプラザホテルなどコストを抑えたホテルにするのは大変ですか? 色々と細かく書いてすみません。 予算はふんだんに・・・という訳ではないので、少しでもお得に充実したプランをと思っています。 アドバイスをお願いしますm(_ _)m

主さんが気になってるホテル全て宿泊経験が有ります。 子連れでは無いので使い勝手は分かりませんが子供用プールは何処も有ったと思います。 ニッコーは子供用プールも二つ有りキッズルームや庭に小さい滑り台が有でお子さん連れには良さそうだと思いました。 コンビニは近くに有りませんが、パンやおむすびを買える店はホテル内に有ります。 クラブルームは安かったですよ。朝食の内容はさほど豪華では無いですがホテルで朝食取るのと殆ど変わらないくらいの値段でした。一階なので景色はあまりよくありませんが。 前のビーチは岩が多いのと急に深くなる所が有りますが波打ち際で水遊び程度なら問題ないと思います。タモンビーチとはまた違うので好き嫌いは分かれるかもしれませんが魚がたくさんいるビーチで私は好��

�です。 ヒルトン前のビーチは階段で海にダイレクトに入る形で砂浜が有りません。隣のイパオビーチは砂浜も有り、綺麗なビーチですのでお子さんと遊ぶならイパオビーチに移動すれば良いと思います。こちらも魚がたくさんいるビーチです。 コンビニも近くに無いですがデリが入ってます。キッズルームも有ったかな?クラブルームは経験有りません。 ハイアットはコンビニもまぁまぁ近くに有りますし近くに朝食が買える店も食べれる店も多いです。ビーチは遠浅で水遊びには丁度良いと思います。 キッズルームは無いかな?(不確かですが)キッズクラブは有りますが2才は対象外だと思います。 私は好きなホテルですがホテルから通りに出るのに案外歩きますしトロリー乗り場までも若干歩きます。立地が良いと言ってもアウト

リガー、ディシュタニに比べるとDFSまでも歩きます。 大人だけだと気にならないのですけど、ベビーカーや抱っこだと逆にホテルの目の前までトロリーが来るニッコーやヒルトンの方が便利かもしれません。レンタカーを借りるなら尚更です。 私が子連れで行くならニッコー>ヒルトン>ハイアットです。 1泊目クラブルームだと特に勿体なく感じますよね。ハイアットはともかく、ニッコー、ヒルトン辺りだとたいして高く無いですしタクシー代(レンタカー有りなら良いですが)や、移動の面倒を考えると無しかな…。ホテルは12時チェックアウトチェックインは3時の所が多いので時間が空き勿体ないと思います。

佐川急便での配達事故についてご教授ください.先日,楽天市場の,あるショップよりみかんを注文しました.配送業者は佐川だったのですが,到着後,配達の途中で商品が傷ついたとのことで代品対応を取るとだけ言われ 早々に帰ってしまいました. 楽しみにしていたみかんは??とあっけにとられています笑 そこでお聞きしたいのが,佐川の代品対応というのは同じショップから同商品をもう一度届けてくれるということでしょうか,また,その代品配達はどのくらいの時間がかかるのでしょうか. 同様の経験をされた方,宅配便に詳しい方などおられましたら以上2点について是非お教えください.

大抵は、破損時点で発送元の店舗にも連絡して、即発送手配してくれているはずです。 ですが・・・その時点で店舗に在庫が無かったりすると入荷を待ってからの発送となったりします。