読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで商品を購入しようとしたらヤ

ヤフーショッピングで商品を購入しようとしたらヤフーカードを作りませんか?と通知があり5000ポイント還元ってなってました。 楽天でもよく見ますがデメリットはあるのでしょうか??

最大のデメリットはそこで売っているものが本物かどうかわからないことです。

ヤフーショッピングであすつくで注文したのに4日経っても届かない 締め切りの時間が14時と書いてありました、注文したのは前日の夜10時ごろ、火曜日でした 遅くても明後日には着くかと思っ てたのですが、全く届かず… 使う予定があったのですがやもえず高いところで買い直しました ショップに問い合わせると商品が無いとのこと、それなら掲載しなければいいのに… とっても悔しいので何か抗議することは出来ませんでしょうか?

※購入後のレビューなどは、ありますが、お気持ち察しますが、引きずらない方が、良い気がします。