
?ヤフーカードで、明細は郵送かウェブかどちらなのか確認変更したいのですが、どこ

①ヤフーカードで、明細は郵送かウェブかどちらなのか確認変更したいのですが、どこをみたらよいですか? ②ショッピングを早く返済したい場合のやり方を教えて下さい。 ③利用規約は郵送されてきますか?

①Yahooカードの利用明細は郵送は去れて居ません。 全て利用明細はカード会員サービスメニューでのご確認となってます。 ②ショッピングを早く返済したい場合のやり方を教えて下さい。 分割で購入し物を一括で支払うと言う事? ③利用規約はカードが送られてきた際に一緒に同封されて居ませんでしたか?

小説を書きました。 何人かの友人に読んでもらったところ好評なので ヤフオクで売ろうと思います。 著作権は私にあります。 CD-Rで売ろうと思うのですが 元データをコピーすることにな ります。 ある意味、無限に売れるんですが この商法はオークション上問題ありませんか? ヘルプなどを見ても同様なケースが見当たりません。

んー、それって同人の手売りと変わらないですよね。 それこそ 大昔は自分で書いた小説を印刷して本にして、町中で売ってた。ってのを何かで見た記憶がありますよ。 だから、同人誌と同じで 特に問題はないかと。 問題になるとすれば、オークションとかより それで収入を得たことで、申告が必要になる可能性が出てくることぐらい。 そんなに売れるかどうかは別として。 あと、そういうデジタルデータってのは、そちら以外もコピーできるというのは お忘れなく。 悪くすると、そのままネットにあげられる可能性もある。