
ウルトラマン vs仮面ライダー1号 ゾフィ

ウルトラマン vs仮面ライダー1号 ゾフィーvs仮面ライダー2号 ウルトラセブンvs仮面ライダーV3 セブン上司vsライダーマン ウルトラマンジャックvs仮面ライダーX ウルトラマンAvs仮面ライダーアマゾン ウルトラマンタロウvs仮面ライダーストロンガー それぞれどちらが勝つと思う? ちなみに体格は同じとする。

ウルトラマンvs仮面ライダー1号ウルトラマンスペシウム光線で一発 ゾフィーvs仮面ライダー2号ゾフィー」隊長だから多分最強のはず ウルトラセブンvs仮面ライダーV3ウルトラセブン」頭のちょんまげで切り刻む(3匹の子分もいるし) セブン上司vsライダーマン ⬆️を知らないから確信はないが、所詮腕に細工したただの人間には勝ち目がないように思われる。 ウルトラマンジャックvs仮面ライダーX やはり⬆️を知らないから確信はないが、「針金に毛が生えたような剣で宇宙の荒波を乗り越えてきたやつに勝てるとは考えられない。 ウルトラマンAvs仮面ライダーアマゾン仮面ライダーアマゾン」すばしこいので3分くらい逃げ果せそう、加えて世界最大の「通販ショップ」のバックアップと環境問題に敏感な主婦層�

��支持が期待できる。ただし「月」からの援軍が駆けつければ微妙な線ではある。 ウルトラマンタロウvs仮面ライダーストロンガー う〜ん。「ウルトラマンタロウ」なんとなく電気には弱そうなきがするし、後ろから「てんとうむし女」にタックルされたら、「おぼっちゃま」特有のメンタルの弱さが出て負けそうな気もするが、いざとなったらルール無視の援軍が駆けつけてどさくさ紛れで勝っちゃいそう。(角も一本多いような気がするし)

ボイスレコーダーのVR-P003N(ペン型) が欲しいです。でも、通販とかじゃなきゃ 売ってないんですか?

ヤマダ電機で売っていましたよ。