読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画ワンピースについて質問。 スリラーバーク終盤でエースのビブルカードが消えか

漫画ワンピースについて質問。 スリラーバーク終盤でエースのビブルカードが消えかかっている描写があってそこでルフィは エースにはエースの冒険がある。エースは弱いところを見られるのが嫌だから助けに行かないみたいな事言ってましたよね?しかしアマゾンリリーでエースの処刑が決まったらエースに怒られるのを分かりつつも助けに行くと決心してましたよね? これってどういう心境の変化なんですか? スリラーの時は消えかけてるけど大丈夫でしょみたいな心の余裕があったから普通でいられたのにいざ本当に死ぬかもしれないと理解し始めるとやっぱ助けに行くって事ですか?

処刑されることが確定したら誰だって助けに行くはずです。

楽天市場はヤフーショッピング、アマゾンと比べて同じ商品が、値段がやや高めのことが多いですが、なぜですか?

楽天市場は、YJ、amazonより高めです。