読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで25日に買い物→30日にプレミ

ヤフーショッピングで25日に買い物→30日にプレミア解約 →あとでもらえるはずのプレミアで4倍のポイントがもらえない ってことありますか?

別に関係は有りません。 購入した際にプレミアム会員で有れば 構いません。 プレミア会員4倍のポイントは購入後直ぐには反映されません。 購入してから数週間かかります。 反映されたら直ちにポイント使う様にして下さい。

ヤフオークションで落札しましたが、ログインできません。 スマホを使ってヤクオフで落札しましたが、簡単決済で支払いをしようとしましたらパスワード、連絡用アドレス(だいぶん前にキャリ アを変更して現在は使用していない)共に忘れてしまい、別IDにて支払いをしようとしましたらエラーになり、そのまま別IDでしかログインできなくなりました。 生年月日と秘密の質問は質問を忘れてしまい、電話番号認証は登録しなかったようで、表示されません。 落札した商品の出品者にも連絡が取れません、このままではいたずらだと思われるてしまいます、どうしたらいいでしょうか?

落札したIDでないと取引はできません。 でもそのIDのログインがどうしてもできないんですよね? 相手がまだ他の商品を出品してるようならその商品のQ&Aを使ってとりあえず今の現状を伝えてください。 それで待ってもらっている間にID使えるようにしてください。 それができない状況でしたら為す術なしですね。