ヤフオクはシステムが

ヤフオクはシステムが変わったんですか? 相手が受け取り確認をしていないのに、振込予定日が週明けの予定ときました。たしか14日放置で自動振り込みじゃなかったですか? ちなみに昨日おわったオークションで、今朝支払いがあり、午後に発送通知を押しました。

出品カテゴリにより異なります。 支払い後入金日確定。 受け取り連絡後入金日が確定するジャンルもあります。 以前からあります。

アマゾンギフト券について  自分のアカウントにアマゾンギフト券をチャージしていましたが、ほとんど使い道がなくなったので友人にギフト券をプレゼントしようと思うのですが可能でしょうか?

残念ながら、あなたのアカウントに入れたAmazonギフト券は、他の人に上げることはできません。 友人が何が欲しいか聞いて、あなたか購入して友人にプレゼントしましょう。