
1秒だけ図れる砂時計

1秒だけ図れる砂時計って通販で売っているところありますか?  あれば教えていただけると嬉しいです

1秒なんて一瞬なんだから、透明な筒に砂を入れて両サイドを封印(サランラップを輪ゴムで縛る)すれば自作出来ますよ!  100均に行って透明な筒を買って来れば良い

通販で服を返品する際 1度着た服は返品不可が基本ですか? 1度ご使用になったものは 返品出来ないと何処でも言われてますが サイズが違うから返品したいのはOK! という説明がある時点で矛盾してませんか?  家の中で試着はOKで外に出るのが駄目って 意味だと自分は勝手に思ってますが どうなのか教えて下さい。

言い方の問題で矛盾はないかと。  使用したってのはもうタグ取ってそれ着て出かけたり一日過ごしたりしたレベルで試着ってのはタグも取らずに一度サイズ確認のために袖を通したってレベルと思ってます。  例えば屋外だろうと試着して返すのは何の問題もないはず。返品というか大抵サイズ交換がおおくないですか?汚れたりダメージを付けていたらアウトだけど。  自分はネットで買うとき試着できないんだからサイズ誤りがあるのはなんもおかしい事ではないと思って買っているのであらかじめサイズ交換可能かそして交換するサイズの在庫は確保されているか調べておいて発注します。合わなけりゃ交換するだけなんで。高いものならあらかじめ電話して確保しておいてもらってます。